ネオロマプレミアムパーティーに行ってきました

音楽劇金色のコルダBlue♪SkyプレミアムパーティーFeat.神南の準備をした記録。

神南プレミアムパーティーに行ったのでブログ作りました

2017年2月5日に

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky プレミアムパーティー Feat.神南

通称神南プレミアムパーティー、神南プレパに行ってきました

 

ネオロマンスのパーティーに、初めて参加しました。

 

準備が楽しかったので、あとで何かに残しておこうと思って、

ブログをつくりました。

 

ネオロマンスプレミアムパーティーとは

☆お洒落しなきゃだめ?お金かかるの?

☆プレパのお支度1 ドレス

☆プレパのお支度2 靴・バッグ・アクセサリー

☆プレパのお支度3 ヘアセット・メイク・ネイル

☆プレパのお支度4 補正下着・ストッキングなど

というかんじで書く予定です。

 

3月にネオ アンジェリーク プレミアムパーティーもあるらしいし、役に立ったりしないかなー?