ネオロマプレミアムパーティーに行ってきました

音楽劇金色のコルダBlue♪SkyプレミアムパーティーFeat.神南の準備をした記録。

お洒落しなきゃだめ? お金かかるの?

お洒落しなきゃだめ?

結論からいうと、お洒落しなきゃだめってことではないです

今回は神南高校というド派手な金持ち高校のド派手な金持ちの東金千秋が主催したという形のパーティーだったので、
作品内に登場する所謂「神南モブ」になりきる衣装を着ていた人が多かったです。

パーティードレス+ショールorボレロ のスタイル。これが8~9割くらいかなぁ。
Googleで「パーティードレス」で検索したときの画像欄みたいな感じ!

もう少しカジュアルなワンピースの人もいたし、
ふだん観劇に来るくらいの服装の人もいました。
(デニムやスニーカーは居なかったと思います)

どんな服の人も浮いてはいませんでした。

色は神南モブなので赤・臙脂は多かったし、推しキャラのカラーで黄色・紫・黒もいっぱいいました。

ドレスが鮮やかな黄色でストールが紫とか、
ドレスが赤でストールが紫とか、
外を歩いていたらビックリする色の組み合わせの人もたくさんいました。

お金かかるの?

私はあれやこれやと購入したいものが増えてしまったので、チケットや物販代以外に13万円くらいかかりました。
(エステ、スキンケア、美容院など含めて)
このあと、着たドレスのクリーニング代などがかかると思います。

かかったお金だけ書くと
・ドレス(2着) 4,980円+20,000円
・ネックレスとピアス 5,900円
・靴 6,900円
・バッグ 4980円
・ストッキング1000円
・ショール 2000円
・手作りアクセサリー材料費5,000円くらい
・コサージュ 2,500円
ヌーブラ 12,000円
・脱毛アイテム 6,000円
・エステ 13,600円
・当日のヘアセットとメイク 10,000円
・美容室とマツエク 20,000円
・カチューシャ 1300円
・スリムウォーク 4,000円
・ネイルエナメル&シール 1,000円
あと資生堂のザ・コラーゲン エンリッチドとか常用してるサプリメントとか。

次回、いくつかずつに分けてそれぞれの詳細とどこで買ったかを書きます