ネオロマプレミアムパーティーに行ってきました

音楽劇金色のコルダBlue♪SkyプレミアムパーティーFeat.神南の準備をした記録。

☆プレパのお支度3 ヘアセット・メイク・ネイル

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky プレミアムパーティー Feat.神南(通称:神南プレミアムパーティー)に向けて準備したことを記録するブログです。

 

ヘアセット

アトリエはるかルミネ横浜店さんにしていただきました。ヘアアクセの持ち込み可だったのが嬉しかった!
ドレスも変えるからとソワレ前にも行ってヘアセットを変えてもらいました。
マチネ前はヘアセットとフルメイクしていただいて6480円。ソワレ前はヘアセットのみで3000円くらい。


 

メイク

マチネ前はヘアセットと一緒にアトリエはるかさんでしていただきました。
マチネの終了時間が分からなかったので、時間の都合上ソワレ前はヘアセットのみ。
ドレスを着替えるためにリフレスタに行ったときにセルフでしました。全部落としてからフルメイクしました。
まつエクしてたので、リフレスタでホットビューラー借りられて助かりました。
次回以降(あるといいな!)はメイクはセルフにします。(アトリエはるかさんのベースメイクがけっこう濃くてマチネ後ギトギトになっていたので。)


ネイル

ネイルサロンに行く時間が取れなかったのでセルフでした。
基本的には持っているもので。シールとかホロとか買ったので1000円くらい。100均のも使いました!


美容室・まつエク

月1でお世話になっている美容室に行って、カット・リタッチ・トリートメントをしてもらいました。いつもの出費だけど、プレミアムパーティーの日にちに合わせて行ったので。
まつエクもしていただけるので、してもらっちゃいました。