ネオロマプレミアムパーティーに行ってきました

音楽劇金色のコルダBlue♪SkyプレミアムパーティーFeat.神南の準備をした記録。

☆プレパのお支度4 補正下着・ストッキングなど

音楽劇 金色のコルダ Blue♪Sky プレミアムパーティー Feat.神南(通称:神南プレミアムパーティー)に向けて準備したことを記録するブログです。

 

 

補正下着

ウェストニッパーをたまたま持っていたので着ました。
背中を編み上げのものにしたので、締めるところはちゃんと締めようと思って。
着てよかったです。が、あんまりご飯入りませんでした。


ヌーブラ

肩紐を出したくなくて、ストラップレスのブラだと下がってくる気がしたので初挑戦。
NISHIGINZAで試着できるので試着に行きました。
下着の心配をしなくていいので楽でした。
次もあったら次も使います!
ウェストニッパーとヌーブラ使うとスタイルよく見えた気がする!


ストッキング

ネットで少しでも圧の強い着圧ストッキングを探しました。
当日のむくみ対策にもなったので良かったです。
前々日、前日の夜にスリムウォーク履いて寝ました。
これも常用しているけど洗濯で伸びてる気がしたのでプレミアムパーティーに合わせて新しく買ってきました!